転勤夫婦!

2011年02月15日

Posted by ☆新米社長☆ at 13:51 │Comments( 1 ) ありがとうございました
転勤夫婦!

先日、はなりびら&エミューツアープランニング・ガイド主催
『魂を巡る旅物語!』に、広島県からお越しのS夫妻様、ツアーに参加頂きありがとうございました〜!

S夫妻、沖縄へは何度かお越しの事で、沖縄へ来る時期も2月頃だそうです。

ツアーでの会話、転勤族のS夫妻はあの国民的TV番組・噂の県民ショーを転勤地で参考にしているそうですよ〜!(>д<)
県民ショーでおなじみのショートドラマ『辞令は突然に』のように本当に辞令は突然来るのよ〜!と明るく爽やかに語る奥さんは、転勤の地でたくましく生活を楽しんでいるそうです。

今回のツアーは、いかがでしたか?

又、沖縄へお越しの際はツアーに参加頂きますようお願いします〜!(>д<)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


この記事へのコメント
有り難うございました~!あの後中城城址へ行きました。ガイドの方が声を掛けてくださったので、味をしめてお願いしました。とーっても面白かったのですが、おじぃ話が長いよー。あ、長いのは面白いからいいんですが、寒かったのでちょっと辛かった(@_@;)おじぃも最後は寒そうでした。風邪引かなかったかちょっと心配。でも、ガイド付きはいいですねー。また是非機会があればお願いします。
ではまた逢う日まで(^.^)/~~~
Posted by S妻 at 2011年02月15日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。