波平婦人会!

2011年02月17日

Posted by ☆新米社長☆ at 03:14 │Comments( 0 ) ありがとうございました
波平婦人会!

先日、エミューツアープランニング・ガイド主催
『南部聖地巡りの旅!』に読谷村・波平婦人会の皆さんツアー参加頂きありがとうございました〜!(^^)

今回、南部の聖地を数ヶ所巡る旅となりましたが、お天気にも恵まれ良かったですね〜!(^O^)

今回、波平婦人会の役員研修で地元の文化を改めて見直し、共に学び親睦を深める事で新年度からの婦人会活動に繋げるを目的に開催した研修ツアーは、いかがでしたか?

この企画を我が社に依頼頂いた天久さんには、いつもお世話になっています。

以前、読谷のND企画設計でサラリーマンをしている頃に天久さんの住宅設計を担当した縁で、声をかけて頂き何かとお世話になり感謝申しあげます〜!(^O^)

明るく活動的な天久さん、次回ツアー企画の際は是非ともお声かけゆたしくお願い致します〜!(>д<)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。