女子友と沖縄!

2011年10月22日

Posted by ☆新米社長☆ at 03:37 │Comments( 2 ) ありがとうございました
女子友と沖縄!


先日、JALエミューツアープランニングコラボ企画
「沖縄・パワースポット巡り!」ツアーに東京と山梨から参加頂いた女子友のお二人様
ツアーに参加頂ありがとうございました。シーサーオス

お二人は、ペット業界の先輩と後輩で、現在は東京と山梨で住んでいる場所が違うそうですが、以前は、東京のショップで一緒にお仕事していたとの事!!ニコニコ

今回は、ダイビングのライセンス取得で石垣で過ごしたあと、本島にてツアー参加。
沖縄も雨続きのパッとしない天気が続いていましたが、珍しく秋晴れの晴天となり
沖縄らしい風景を眺める事が出来て良かったですね~!!GOOD

姉妹のような明るいお二人、楽しい時間を過ごせてありがとうございました。
次回、沖縄へお越しの際もまたツアーに参加してね~!!青しまぞおり



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


この記事へのコメント
わーい、伊藝さーん\(^o^)/
先日はありがとうございましたー♪

とっても楽しくって不思議なガイドでしたね!
いっぱい笑ってパワースポットでパワーもらって!たっぷり充電できました(^-^)v

今度は一緒にのみましょね♪

ありがとうございました!!
Posted by えり at 2011年11月08日 02:38
コメント頂きありがとうございます
是非とも飲み会しましょう。(^o^)/
まっちょんど~!(待ってるよ)
Posted by ☆新米社長☆☆新米社長☆ at 2011年11月08日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。