合宿で沖縄!

2012年03月09日

Posted by ☆新米社長☆ at 09:49 │Comments( 0 ) ありがとうございました
合宿で沖縄!


昨日、エミューツアープランニング・ガイド主催
「南部・ちょこっとガイドツアー」に埼玉県から、参加頂いたゴルフスクールの皆さん
ガイドツアーに参加頂きありがとうございました~!!シーサーオス

皆さんは、今回ゴルフ合宿で沖縄にお越しとのことで一泊を那覇で滞在し翌日宮古島へ
移動、ゴルフコースをプロのN先生とラウンドしながら、実戦的にレッスンして周る合宿だ
そうですよ~!!びっくり!

実は、昨年ご家族で参加頂いたKさんから紹介頂いてツアー実施となり、紹介者Kさん
もプロゴルファーの先生で、時間の有効活用を考慮して事前にご相談がありました。
レッスン生徒の皆さん、ガイドツアーいかがでしたか?

お蔭様で参加者、リピーターの皆さんが口コで紹介頂き繋がりの輪が少しずつ大きく
なってきているのを感じて大変、嬉しく思います。

是非とも次回、沖縄での合宿があればガイドツアー参加をお願いしますね~!!GOOD

Nプロさんと紹介頂いたKプロありがとうございました。青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)

母娘の沖縄道中!
母娘の沖縄道中!(2011-12-28 09:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。