親孝行で沖縄!

☆新米社長☆

2007年10月08日 06:20


先日、ANAセールスエミューツアープランニング・ガイド主催
感動案内人プラン「琉球文化にふれる旅!」に三重県からお越し頂いたS親子様、
参加頂いてありがとうございました。

沖縄本島は、台風の縁ぎりぎりでのツアー実施とあって、朝からの大雨でしたが、ツアー
開始したとたんに、嘘の様に雨も上がりチョコチョコ太陽も顔を覗かせていました。

おふくろ想いのSさんの願いが、天に通じたのか、私の日頃の行いが良かったのかは、
定かではないのですが、悪天候の中、一度も雨は降りませんでしたよ~!!
Sさんご家族、お互い東京と三重とで別々に暮らしているそうで、70過ぎた母1人での
旅行は不安だとのことで、親孝行も兼ねて、東京から、三重に迎えに行って沖縄へと
お越しになったそうです。

あいにく、沖縄の青い海と空は望めなかったのですが、次回また沖縄へ起こしの際は、
声を掛けて頂ければ案内しますので、またの再会を楽しみにしていますよ~!!



関連記事