クリスマスin沖縄!

2012年01月01日

Posted by ☆新米社長☆ at 10:02 │Comments( 0 ) ありがとうございました
クリスマスin沖縄!


昨年のクリスマスの日に!!
jalツアーズ&エミューツアープランニング・ガイド主催
「沖縄パワースポットめぐり!」に神戸と徳島からお越しになったoさんファミリー様
ガイドツアーに参加頂きありがとうございました~!!ニコニコ

年末の家族旅行で、丁度クリスマスの日でしたが、沖縄の神様のお話をさせていただき
パワースポットを巡るツアーとなりましたが、いかがでしたか?

ツアー参加者、最高齢のおじいちゃんと最年少のれん君が、同時参加となり記念すべき
ツアー実施となり嬉しく思います。シーサーオス

ツアー終了時、お茶に誘って頂いたのですが、その日は別の用事もあり失礼しました。
次回、沖縄観光の際は、是非ともツアー参加よろしくお願いします。

ありがとうございました!!青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

母娘の沖縄道中!
母娘の沖縄道中!(2011-12-28 09:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。