明けおめ!

2011年01月01日

Posted by ☆新米社長☆ at 18:19 │Comments( 2 ) 日記
明けおめ!

新年あけましておめでとうございます〜!(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いします〜

2011年、のスタートとなり元旦初日を首里城で過ごしました。

首里城では、王様が執り行う新春の恒例行事、年頭祈願を一目見ようと多くの観客で賑わっていましたよ〜!(^O^)

元旦初日からのガイドツアーを終えて、心新たに気持を引き締めて全国から沖縄へ訪れる皆さんとの出会いに感謝し、楽しんで1年を過ごせますように張り切って行きましょう〜!(^O^)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(日記)の記事
夏の風物詩(その2)
夏の風物詩(その2)(2012-07-11 15:34)

RooT  BeeR!
RooT BeeR!(2012-07-03 11:10)

夏の風物詩!
夏の風物詩!(2012-07-02 12:33)

我喜屋監督!
我喜屋監督!(2011-01-09 21:23)

大晦日で成田山!
大晦日で成田山!(2010-12-31 23:40)

気持いいさ〜!
気持いいさ〜!(2010-11-21 12:46)


この記事へのコメント
にいにぃ~
あけおめです♪

親子で琉球上陸決定しましたぁ♪
またまた宜しくです(*^o^*)
連絡しまぁす♪
Posted by まどぷ~ at 2011年01月01日 19:00
まどぷ〜へ
新年あけましておめでとうございます〜!(^O^)

今年もよろしくお願いざんす〜!(>д<)

沖縄上陸の日程が決まれば連絡ちょうだいね〜!

今年は、ロッテの優勝良かったね〜!(^O^)

ファイターズに斎藤君が、入団したから2月頃ならキャンプ巡りツアーなんかいかがでしょうか?

再会を楽しみに待っているさ〜!(^^)
Posted by 新米社長! at 2011年01月02日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。