梅雨入りの本部ツアー!

2011年05月04日

Posted by ☆新米社長☆ at 07:06 │Comments( 0 ) ありがとうございました
梅雨入りの本部ツアー!

皆さんこんにちは〜!
久びさのブログ更新です。
まずは、
この度、東日本大震災に被災されたみなさま、亡くなられた方々にご冥福を祈ります。

私も、ガイドツアーに参加頂いた東北地方皆さまの無事を願い、大変な生活をしている被災者のお気持ちを考えると、ブログ更新にも筆が進まず今に至ります。
私も微力ながら出来る事を考えています。

今回は、
ジ・アッタテラス&エミューツアープランニング・ガイド主催
『本部・北山ツアー!』に東京からお越しのSさん夫妻様、ツアーに参加頂きありがとうございました〜!(^O^)

今回始めての沖縄観光との事で、丁度梅雨入りのこの季節にマニアックなツアーいかがでしたか?


ツアーの中でやはり、東北地方大震災の話題になり、Sさん夫妻の奥さんも子供の頃、阪神・淡路大震災で被災されたとの事。

Sさんも大変だけど、乗り越えてほしいですと、実感と思いのこもったお話しをされていました。

Sさん夫妻様、次回沖縄へお越しの際は、是非ともツアー参加をよろしくお願いしますね〜!(^O^)

ありがとうございました。



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。