【PR】

Posted by TI-DA at


家族で首里城!

2008年06月30日

Posted by ☆新米社長☆ at 08:55 Comments( 2 ) ありがとうございました
昨日、ANAセールス&エミューツアープランニング・ガイド主催
『感動案内人プラン!』
首里城散策に、静岡県からお越しのEさんファミリー参加頂いてありがとうございます〜(^O^)

暑い暑い首里城公園を隅々散策で元気よく案内することが出来ましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
沖縄は、夏真っ盛りですが静岡は、梅雨に大雨なので体調管理を注意して、また元気で会いましょうね〜!




心の旅!

2008年06月29日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:04 Comments( 0 ) ありがとうございました
昨日、はなりびら&エミューツアープランニング・ガイド主催
『魂をめぐる旅物語!』
に、京都からお越しのOさん参加頂き、ありがとうございました。
今回はなりびら&エミュ
初のコラボ企画に、記念
すべき、最初の参加者と
あって心より感謝です〜!
Oさん沖縄は、何度かお越しになっていて、今回はお一人で、県内路線バスなどを利用してのゆったり時間を取って、自分自身と向き合うための『心の旅』だそうです。お役に立てたでしょうか?
残り少ない旅の時間を充分に、満喫してくださいね〜(^O^)!




家猫!

2008年06月27日

Posted by ☆新米社長☆ at 12:01 Comments( 0 ) 日記
コイツ、家で飼っている
黒猫のクーローです。
普段あまり私に近ずかないのですが、さっきから
デスクの上でくつろいで
います。
はっきり言って、邪魔
なんですけど〜(-.-;)




業務提携です〜!

2008年06月25日

Posted by ☆新米社長☆ at 04:53 Comments( 0 ) ビジネス
昨日、うるま市の伊計島
にある素敵なプチホテル
『はなりびら』!さんと
業務提携にいたりました

提携内容は『はなりびら』宿泊のお客様を対象に、
オプションツアーを実施
することになりましたよ
タイトル
『魂をめぐる旅物語!』
と名打って、勝連と周辺
離島の御嶽や史跡などを
巡るスピリチュアルな旅
をテーマに展開します〜

『はなりびら』宿泊の際
には、参加してね〜(^O^)



お引越し!

2008年06月19日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:18 Comments( 1 ) 日記
昨日、おやじ建築家集団
『Aチーム!』メンバー
建築空間・Abbot當山氏
の事務所、引越しを手伝いましたよ〜(^0^)/
梅雨明けした青空の下で
汗、カキカキだったけど
手伝いのお礼に、お寿司
やビール、美味しい〜!
つまみ頂き、良い一日
だったさ〜)^o^(
追伸
エミューの事務所は、
いったい、いつ引越しが
出来るかをのんきに考える
今日この期である!!


リピーターな沖縄!

2008年06月07日

Posted by ☆新米社長☆ at 09:52 Comments( 2 ) ありがとうございました
昨日、
エミューツアープランニング・ガイド主催
『南部聖地巡り!』に、
名古屋からYさん&Eさん
参加頂いてありがとうございます〜!!(^0^)/

Yさんは、去年も『首里城散策!』に、参加以来の再会でとてもうれしいです。
今回は、友人のEさんを
紹介頂き、楽しくツアー
実施できましたよ〜!

今年に入ってから、一度
ツアーに、参加頂いた
参加者の再会、さらに
お友達を引き連れての
再度ツアー参加と心より感謝・感激しています。

半年あまり、ブログの
更新していなかっのを
心配して、連絡頂いた
長野の同級生の皆さん
や参加者の皆さん今後
も、エミューツアーを
よろしく頼みます)^o^(!



趣味〜!

2008年06月06日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:24 Comments( 0 ) 日記
昨日、余りにも
暇だったので、
試しに絵を描いた。

テーマ
『沖縄の風景!』
COLORペンで、
一点一点、ポチポチと
まだ未完成(>_<)
いつ、終わるのか?
わからナァ〜イッ!



祝・おめでとう!

2008年06月04日

Posted by ☆新米社長☆ at 10:09 Comments( 0 ) ビジネス
今日の新聞をよんで感激!
我社のお世話になっているジ・アッタTERRACEさんがサービス最優秀ホテルに、選ばれたのです〜(^O^)祝
ジ・アッタTERRACEさん
には、宿泊限定の世界遺産ツアーを開催していて、全国各地から、多くしの旅人との出会いを与えて頂き心より感謝していますよ〜!
我社も、賞に恥じぬ様に
頑張るさーね!(^0^)/



名脇役!

2008年06月03日

Posted by ☆新米社長☆ at 12:46 Comments( 0 ) ひとりごと
これは、いったいな〜だ?
答えは
公園の公衆トイレ〓です。
私の住んでいる近くの
公園にひっそりと、あり
建築的にも、鉄筋concrete型枠大工泣かせの代物で
内部は、和式スタイル
コンバクトで、機能的
大人にも落ち着く空間を
実現した建築の名脇役。

皆さんも、
一度お試しあれ(^0^)/



事務所、建築中〜だ!

2008年06月02日

Posted by ☆新米社長☆ at 15:39 Comments( 4 ) 日記


エミューツアー!!、
只今事務所を建築中です。
実家の大きなベランダに、
木造建築で作っています。
思い切って、外観を黒に
塗っみましたがいかがでしょうか?
今月には、完成予定だ〜(^O^)!!