【PR】

Posted by TI-DA at


ぬるい沖縄!

2011年02月28日

Posted by ☆新米社長☆ at 20:49 Comments( 0 ) ありがとうございました

昨日、はなりびら&エミューツアープランニング・ガイド主催
『魂を巡る旅物語』に岡山県からお越しのA夫妻様、ツアーに参加頂きありがとうございました〜!(^O^)

今回の旅は、宮古島でのんびりしてから本島へそして、はなりびらに宿泊されたとの事でゆったりな沖縄を楽しみましたでしょうか?

沖縄観光最終日にマニアックなツアーと初夏を思わせるぬるい天気で、地元岡山に戻られてからの体調には注意しましょう〜!(^O^)

又、沖縄へお越しの際は是非ともツアーの参加をよろしくお願いしますね〜!
ありがとうございました。



波平婦人会!

2011年02月17日

Posted by ☆新米社長☆ at 03:14 Comments( 0 ) ありがとうございました

先日、エミューツアープランニング・ガイド主催
『南部聖地巡りの旅!』に読谷村・波平婦人会の皆さんツアー参加頂きありがとうございました〜!(^^)

今回、南部の聖地を数ヶ所巡る旅となりましたが、お天気にも恵まれ良かったですね〜!(^O^)

今回、波平婦人会の役員研修で地元の文化を改めて見直し、共に学び親睦を深める事で新年度からの婦人会活動に繋げるを目的に開催した研修ツアーは、いかがでしたか?

この企画を我が社に依頼頂いた天久さんには、いつもお世話になっています。

以前、読谷のND企画設計でサラリーマンをしている頃に天久さんの住宅設計を担当した縁で、声をかけて頂き何かとお世話になり感謝申しあげます〜!(^O^)

明るく活動的な天久さん、次回ツアー企画の際は是非ともお声かけゆたしくお願い致します〜!(>д<)



転勤夫婦!

2011年02月15日

Posted by ☆新米社長☆ at 13:51 Comments( 1 ) ありがとうございました

先日、はなりびら&エミューツアープランニング・ガイド主催
『魂を巡る旅物語!』に、広島県からお越しのS夫妻様、ツアーに参加頂きありがとうございました〜!

S夫妻、沖縄へは何度かお越しの事で、沖縄へ来る時期も2月頃だそうです。

ツアーでの会話、転勤族のS夫妻はあの国民的TV番組・噂の県民ショーを転勤地で参考にしているそうですよ〜!(>д<)
県民ショーでおなじみのショートドラマ『辞令は突然に』のように本当に辞令は突然来るのよ〜!と明るく爽やかに語る奥さんは、転勤の地でたくましく生活を楽しんでいるそうです。

今回のツアーは、いかがでしたか?

又、沖縄へお越しの際はツアーに参加頂きますようお願いします〜!(>д<)



パワーチャージ!

2011年02月03日

Posted by ☆新米社長☆ at 09:55 Comments( 2 ) ありがとうございました

先日、はなりびら&エミューツアープランニング・ガイド主催

『魂を巡る旅物語』に三重県からお越しのYさんツアー参加頂きありがとうございました〜!(^O^)

Yさんの話によると沖縄には、ダイビングで何度かお越しとの事、本島ではあまり観光していないとおっしゃていましたが、マニアックな我が社のガイドツアーを楽しんで頂いたでしょうか?(>д<)

ツアーには、パワースポットを何ヵ所か巡りますが、パワーチャージは出来たでしょうか。

また沖縄へお越しの際はツアー参加よろしくお願いしますね〜!(^O^)

ありがとうございました。