【PR】

Posted by TI-DA at


北海道の親戚!

2011年01月20日

Posted by ☆新米社長☆ at 10:04 Comments( 1 ) ありがとうございました

先日、エミューツアープランニング・ガイド主催

『古都首里・世界遺産を巡る』に、毎度・北海道から参加のまどぷ〜!&お母ちゃんツアー依頼、ありがとうございました〜!(^^)

今回で、琉球のグスク及び関連遺産群の全てを案内ガイドを達成〜!(^O^)

さて…(-_-;)?

次回は、何処を案内すればいいのか?
悩むところですが、毎年1 度は、二人の元気な顔を見るのを楽しみに、親戚同様にお付き合いゆたしく!

追伸
まどぷ〜!
いつも、北海道限定、レア物のお土産サンキュー(^^)又、来てよ〜!(>д<)




JALパック!

2011年01月17日

Posted by ☆新米社長☆ at 09:00 Comments( 0 ) ビジネス

先日、JALツアーズさんから、2011年度・上期の沖縄パンフレットが、届きましたよ〜!(^O^)

実話、昨年の暮れからJALツアーズさんとツアーガイドの新企画を進めていました〜!(>д<)

内容は、『沖縄パワースポットめぐり』今全国的に、注目を浴びているパワースポット!(>ε<)

私が、東京・大阪・名古屋・小松・福岡・岡山・青森・秋田・北海道、日本各地の皆さまを案内ガイドする事となりましたよ〜!(^^)

4月からスタートとなりますので、是非ともツアー参加をよろしくお願いしますね〜!(>д<)



我喜屋監督!

2011年01月09日

Posted by ☆新米社長☆ at 21:23 Comments( 0 ) 日記

先日、甲子園を春夏連覇の偉業を果たした興南高校を率いる我喜屋監督の講演会に参加してきました〜!

昨年、沖縄県民の悲願でもあった深紅の優勝旗が海を渡り沖縄にもたらした事は、今後の沖縄野球に大きな歴史となりましたね〜!

講演会は、今年から地元の少年野球チーム、コーチとして活動を始めた私に大きな影響を与えてくださいました〜!(>д<)

今後、我喜屋監督の指導方針を参考に子供たちと向かいあって野球の素晴を伝えられたら最高さ〜(^O^)



お年玉!

2011年01月02日

Posted by ☆新米社長☆ at 17:41 Comments( 0 ) ありがとうございました

昨日、ANAセールス&エミューツアープランニング・ガイド主催
『古都首里・世界遺産を巡る』に、北海道と横浜から参加のTさんファミリー様ツアー参加頂き、ありがとうございました〜!(^O^)

お正月休みの家族旅行で、沖縄旅行を企画したそうでお父さんと次男の息子さんは、吹雪の北海道から横浜に住む長男夫婦と成田で合流、その後沖縄へと慌ただしい年末を過ごしたそうですよ〜!(>д<)

元気一杯の親父さま、クイズ形式でのガイドに楽しんで頂けたでしょうか?

ツアー終了後にはなんと!お年玉まで頂きありがとうございました〜!(^O^)

地元に帰ると、家の雪かきが待っているさ〜!
とおっしゃるお父さん風邪など引かずお元気で!

また沖縄へお越しの際は是非ともツアー参加をよろしくお願いします〜!(^^)


明けおめ!

2011年01月01日

Posted by ☆新米社長☆ at 18:19 Comments( 2 ) 日記

新年あけましておめでとうございます〜!(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いします〜

2011年、のスタートとなり元旦初日を首里城で過ごしました。

首里城では、王様が執り行う新春の恒例行事、年頭祈願を一目見ようと多くの観客で賑わっていましたよ〜!(^O^)

元旦初日からのガイドツアーを終えて、心新たに気持を引き締めて全国から沖縄へ訪れる皆さんとの出会いに感謝し、楽しんで1年を過ごせますように張り切って行きましょう〜!(^O^)