【PR】

Posted by TI-DA at


デザイン検討中!

2010年07月21日

Posted by ☆新米社長☆ at 14:46 Comments( 0 ) ひとりごと

皆さん、暑い夏の日をいかがお過ごしでしょうか?

さて、只今建築工事中の住宅でオリジナルキッチンをデザイン検討しています。

今回、この家のデザインポイントとしてキッチンが重要な役割を担います〜!

スケッチで、何度か検討したのですがイマイチはっきりしないので模型を作って検討しています〜!(>д<)

基礎工事にもそろそろ着手するので、早くデザインを決定しなければ…(-_-;)

悩むな〜!(>д<)



毎度な沖縄!

2010年07月12日

Posted by ☆新米社長☆ at 14:26 Comments( 2 ) ありがとうございました

昨日、エミューツアープランニング・ガイド主催
『沖縄南部パワースポットの旅!』
に関東からお越しのMさん、今回で二度のツアー参加頂きありがとうございました〜!(^O^)

Mさん、たびたびブログでコメントも頂くお得意様で、前回に引き続いてのマニアックなツアーいかがでしたか?(-_-;)

昨日は、素晴らし晴天と沖縄らしい風景が観られて良かったですね〜!

また次回の参加よろしくお願いします〜!