【PR】

Posted by TI-DA at


常連様と中城!

2010年11月25日

Posted by ☆新米社長☆ at 20:41 Comments( 0 ) ありがとうございました

先日、エミューツアープランニング・ガイド主催
『グスク登城ツアー』に、京都からお越し頂いたOさんツアーに参加頂きありがとうございました〜!(^^)

Oさん我が社のツアーに今回で三度目の参加本当にありがたいです〜!感謝!

今回は、グスクを中心にかなりのマニアックなツアーになりましたが、満足頂けたでしょうか?(>д<)

沖縄大好きOさん、今度はどんなオリジナルツアーを企画したらいいのか悩みますが、次回も沖縄へお越しの際は、連絡くださいね〜!



夫婦で藍染!

2010年11月22日

Posted by ☆新米社長☆ at 22:49 Comments( 0 ) ありがとうございました

昨日、ジ・アッタテラス&エミューツアープランニング・ガイド主催
『本部・北山ツアー』に、福岡からお越しのYさん夫妻様、ツアーに参加頂きありがとうございました〜!

Yさん夫妻、度々お仕事で沖縄にいらっしゃるとの事、青く晴れ渡る山原の風景を堪能する事が出来良かったですねぇ〜!(^^)

マニアックなツアーですが、楽しんで頂いたでしょうか(>д<)

オリジナルのテーブルセンター・バンダナの出来には、満足頂けましたか!

是非とも次回、沖縄へお越しの際はツアーに参加をよろしくお願いしますね〜!



気持いいさ〜!

2010年11月21日

Posted by ☆新米社長☆ at 12:46 Comments( 2 ) 日記

皆さんお久しぶりでございます〜!(>д<)

久しぶりのブログの更新となりますが、今週は、北部・首里・南部と忙しく沖縄を駆け巡っていますよ〜!

今日は、北部のツアーで海の先に見える本部半島を中心にガイド案内に行ってきます〜!(^O^)

天気も良好、気持いいので楽しんでガイド案内!

張り切って行くさ〜(^^)