【PR】

Posted by TI-DA at


大晦日!

2008年12月31日

Posted by ☆新米社長☆ at 23:24 Comments( 0 ) 日記

今年も、後わずかとなりました。(*_*)

エミューツアープランニング・ガイドのガイド案内ツアーに、参加頂いた皆さんありがとうございました〜!(>ε<)

来年は、皆様にとって良い年で、ありますように〜!(^^)



イチャリバ兄妹!

2008年12月24日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:00 Comments( 3 ) ありがとうございました

先日、
エミューツアープランニング・ガイド主催
『にいにいに、任せるさ〜!(>ε<)』ツアーに、
北海道からお越しのAさん親子様、中部編・本部編との2日間ツアー参加ありがとうございました〜!

Aさん親子とは、前回に沖縄にお越しの際、ANA・感動案内人ツアーの『ガイドと歩く首里城散策!』参加頂いて以来の再会です〜!(^^)

今回は、Aさんから直接ガイド案内の依頼を受けてのオリジナルツアーを決行!デープな沖縄を知るきっかけに、なったでしょうか?

ともあれ、お二人共、笑い上戸・聞き上手で、テンション上々で、二日間のガイド案内とっても楽しかったですよ〜!(>ε<)

『イチャリバ兄妹!』次回、沖縄にお越しの際も声をかけて下さいね〜。

北海道は、寒さが厳しい季節ですが、風邪など引かぬよう体調万全で、次回、是非とも遊ぼうね〜!(>ε<)



牛に願いを!

2008年12月14日

Posted by ☆新米社長☆ at 22:10 Comments( 2 ) 日記

昨日、
世界遺産・座喜味グスクの
案内ガイドでの一コマ?

グスク駐車場入り口付近から『モ〜!』と、牛の(泣)声が、聞こえるのでいって見ると、なっ‥何と子牛を連れたオジイ〜が散歩しているでわあーりませんか?

お爺〜言わく、( ̄▽ ̄)!『来年は、丑年やくとぅ』と言って『丑年の子供達集まれ』とか、『年賀状の写真に、一枚どうか!』など観光客や地元の人に声をかけて、盛り上がっていましたよ〜!(>д<)

来年は、皆様にとっても善い年となりますように〜!と、ひと足早い牛に願いを託さずには要られない、一日となりました〜!(^^)

ちなみに、ガイド終了後に早速、年末ジャンボ買いに行ったさ〜…(^O^)



サンキュー!

2008年12月13日

Posted by ☆新米社長☆ at 17:11 Comments( 4 ) コラム

昨日、
週刊タイムス住宅新聞に、記事が、掲載となり多くの知人の方々から励ましの連絡を頂きありがとうございました〜!(^^)


実は、我が家では、なっ、何と琉球新報を購読しておりますので、知人からの連絡で、掲載を知りましたよ〜!(>ε<)


担当記者の宮城さんから、力強い励ましの文面に、
心より感謝申しあげます。

これからも、精進・努力を惜しまず頑張るからね〜!