大学のゼミ!

2006年12月15日

Posted by ☆新米社長☆ at 02:56 │Comments( 3 ) ありがとうございました
大学のゼミ!
昨日、エミューツアープランニング・ガイド主催「首里城散策!」
山形県からお越しの大学ゼミのみんな、参加してくれてありがとうね~!!シーサーオス

あいにくの天気でしたが、さすが近代日本史の研究をしているとのことで、
琉球についての鋭い質問も飛び出すなど、まじめに勉強しているんだ!!
と関心しました。雨

ツアー終了後は、「那覇の町で泡盛のむぞ!!」とハリキッテいて元気で
よろしい!! けど、飲みすぎには注意してよ~!!オリオンビール缶
天気は、いまいちですが、いろんな角度から沖縄を満喫してね~!!青しまぞおり



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


この記事へのコメント
この時参加した学生の一人です。

とてもいいガイドをしてくださってとても楽しい旅行になりました。
あいにくの天気だったのは残念でしたが、また沖縄に行きたいという気持ちです。

本当にありがとうございました。飲みすぎに注意できなかった学生もいましたが、いい思い出です。
Posted by 佐藤利信 at 2006年12月22日 01:02
私もこの時に参加させていただいた学生の一人です。

沖縄で首里城の話が聞くことができて大変勉強になりました♪
沖縄の歴史について少しでもふれる事が本当に出来てよかったです。
あと、社長さんと一緒に撮った写真…いい思い出になりました☆★
宝物にします!

また、いつか会える日を楽しみにしています。
お体に気をつけてお過ごしください♪
Posted by 須賀祐子 at 2006年12月22日 05:42
>佐藤さん、須賀さん!!
コメントありがとさん~!!
まだまだたくさん沖縄のこと知るために
また、めんそうちようたい(またきてね~!!)☆
Posted by 新米社長 at 2006年12月22日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。