メリクリ首里城!

2006年12月25日

Posted by ☆新米社長☆ at 22:18 │Comments( 0 ) ありがとうございました
メリクリ首里城!
今日、エミューツアープランニング・ガイト゛主催「首里城散策!」
写真右側の神戸からお越しのM夫妻と東京からお越しのHさん参加頂いて
ありがとうございました。ニコニコ
ツアー開始前は、激しく降っていた雨もあがって青空も見えて良かったですね~!!
丁度、日も暮れて、ライトアップされた首里城は、最近見慣れていたのですが
今日は、さすがクリスマスとあって何だか神聖に見えました。キラキラ 
明日からは、天気も回復するはずですので沖縄観光を楽しんでくださいね~!!青しまぞおり



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。