てぃーだブログ › エミューツアープランニング・ガイド › 観光 › 関西の旅(その1)!

関西の旅(その1)!

2007年08月26日

Posted by ☆新米社長☆ at 00:14 │Comments( 0 ) 観光
関西の旅(その1)!

今回、研修も兼ねて関西地域に旅に行ってきましたよ~!チョキ

先日の中華航空の事故機を出発ゲートから眺め
さすがの私も無事に目的地に着けるのか?
心配になる光景を眺めながら、那覇から神戸空港
に向けて、離陸~無事に約1時間半で到着しましよ!ニコニコ


関西の旅(その1)!
神戸には、阪神大震災が起こる以前、大阪に学生生活をしていて
神戸に親戚が住んでいたので、よく遊びに行っていました。
ポートアイランド周辺を散策し、すっかり変わった神戸の町並み
を眺めながら、建築オタクの私、あの世界的にも有名な建築家
「安藤忠雄!」の設計で有名な兵庫県立美術館を見学!!ラブ

関西の旅(その1)!

関西の旅(その1)!

建築家の中でも一番尊敬している「安藤建築!」を舐めるように
隅々まで細かくディテールをながめ、さわや~、さわや~で、
ニヤニヤの私、かなりのオタクだと思いませんか!!ガ-ン

関西の旅(その1)!

そんな私も、この軒の長さに驚き、感動しているはずなのに、
心の奥底には、「こんなに軒が長くなくてもいいのによ~!」
としばらく眺めている私の姿は、他人から、どう見えるのかと行動
を振り返り反省しながら美術館を後にしましたよ~!!青しまぞおり





携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(観光)の記事
北九州の旅(その1)!
北九州の旅(その1)!(2011-10-25 12:17)

宮城県の旅!(その3)
宮城県の旅!(その3)(2009-08-21 16:20)

宮城県の旅!(その2)
宮城県の旅!(その2)(2009-08-21 08:06)

宮城県の旅!(その1)
宮城県の旅!(その1)(2009-08-21 07:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。