親孝行で沖縄!

2007年10月08日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:20 │Comments( 0 ) ありがとうございました
親孝行で沖縄!
先日、ANAセールスエミューツアープランニング・ガイド主催
感動案内人プラン「琉球文化にふれる旅!」に三重県からお越し頂いたS親子様、
参加頂いてありがとうございました。シーサーオス

沖縄本島は、台風の縁ぎりぎりでのツアー実施とあって、朝からの大雨でしたが、ツアー
開始したとたんに、嘘の様に雨も上がりチョコチョコ太陽も顔を覗かせていました。晴れ

おふくろ想いのSさんの願いが、天に通じたのか、私の日頃の行いが良かったのかは、
定かではないのですが、悪天候の中、一度も雨は降りませんでしたよ~!!GOOD
Sさんご家族、お互い東京と三重とで別々に暮らしているそうで、70過ぎた母1人での
旅行は不安だとのことで、親孝行も兼ねて、東京から、三重に迎えに行って沖縄へと
お越しになったそうです。びっくり!

あいにく、沖縄の青い海と空は望めなかったのですが、次回また沖縄へ起こしの際は、
声を掛けて頂ければ案内しますので、またの再会を楽しみにしていますよ~!!青しまぞおり






携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。