出張で沖縄!

2007年10月21日

Posted by ☆新米社長☆ at 07:43 │Comments( 2 ) ありがとうございました
出張で沖縄!

昨日、エミューツアープランニング・ガイド主催「首里城散策!」に東京から
お越しのOさんと同僚の皆さん参加頂いてありがとうございました。シーサーオス

Oさんは以前、ジ・アッタテラスエミューツアープランニング・ガイド主催
「やちむん・グスクツアー!」に親子で参加頂いたときの縁で、早朝突然連絡
があり、「今、沖縄に出張に来ていて、突然で申し訳ないですが、那覇に
滞在しているので、首里城案内お願いできませんか?」
とのことで、美人に
弱い私、他のツアー予約も無かったので、一つ返事で引き受けましたよ~!!ニコニコ

Oさんと同僚の皆さん、沖縄には五日間の滞在で、土日休日の時間を利用して、
いろいろ沖縄観光する予定だそうです。
でも、Oさんの様に以前ツアー参加いただいた方から、気軽に連絡頂いて、また
案内ガイドすることが出来て、とてもよかったです。
そして、新たな出会いがあり、つながって行く事を実感する機会を与えてもらって
この仕事を立ち上げてよかったな~と、心より思いましたよ~!!青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


この記事へのコメント
 ブログ画面をよくよく見たら・・・
今月がお誕生日なのですね、気付くのが遅くなり
すみません!そして、ウェルカム36歳です♪
36歳のお誕生日おめでとうございます~(ました?か?)
Posted by でび at 2007年10月22日 20:00
>でびさんへ
誕生日メッセージありがとうございます~!!
ようやく36歳の仲間入りです。
相棒のガイド・相川も同級生で、お互い
「最近、歳を取るの早いよな~!!」
とオヤジ的、会話をしていますよ~!!
イノシシ年の仲間で楽しく、過ごしましょうね~!!
Posted by ☆新米社長☆☆新米社長☆ at 2007年10月23日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。