飲んだカップル!

2007年10月28日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:24 │Comments( 0 ) ありがとうございました
飲んだカップル!
昨日、ANAセールスエミューツアープランニング・ガイド主催
感動案内人プラン「琉球文化にふれる旅!」に関西からお越し頂いたMさん&Yさん、
参加頂いてありがとうございました。シーサーオス

今回、「琉球文化にふれる旅」ツアー初の20代の参加者でしたよ~!
大人向けのコース・料金設定とあって、なかなか20代の参加者がいないのですが、
今回、お二人頑張って、貯金してのツアー参加とあって、にいにいも嬉シーサー!シーサーオス

お二人は、3回目の沖縄旅行だそうですが、前回の旅行は雨や台風と天候に恵まれず
の沖縄だったらしく、今回の沖縄は、秋らしい晴天が見られて良かったですね~!GOOD
彼女のYさん、「お酒好きなんです」とあって、神村酒造さんでの工場見学と泡盛の
試飲では、とても嬉しそうに、笑顔が輝いていましたよ~!キラキラ 
これからもお二人仲良く、お酌しながら、沖縄の泡盛を味わって飲んでくださいね~!青しまぞおり






携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。