社員旅行で沖縄!

2007年11月04日

Posted by ☆新米社長☆ at 11:40 │Comments( 0 ) ありがとうございました
社員旅行で沖縄!
昨日、ANAセールスエミューツアープランニング・ガイド主催
感動案内人プラン「琉球文化にふれる旅!」に山形県からお越し頂いた
W医院の皆さん、参加頂いてありがとうございました。シーサーオス

今回は、社員旅行とあってのツアー参加、院長はじめ看護士の皆さん仲が良く
とてもアットホームで、羨ましく思いながら案内ガイドしましたよ~!!ニコニコ

酒どころの山形県からお越しとあって、神村酒造さんでの工場見学では、泡盛
造りの感心が高く、いい質問も飛び交っていて、楽しかったです。キラキラ 
皆さん、琉球村で、自慢の泡盛オリジナルボトルを持っての記念撮影!!チョキ
また、皆で沖縄に遊びにきてね~!!青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。