プロジェクトX!

2007年11月09日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:40 │Comments( 0 ) プロジェクト
プロジェクトX!

先日、おやじ建築家集団「チームA」のメンバー當山氏より連絡が入り、
彼のアトリエにて色々と語り合いました。
最近、おやじ建築家集団「チームA」の定例会もマンネリ化し建築業界では
耐震偽装問題による建築基準法の改正に伴い、法改正手順の遅れにより、
建築確認の許可がなかなか認証されず、大、大問題となっています。
設計事務所はじめ建築業者は、資金繰りに苦しんでいるのが現状です。
建築業界の厳しい状況のなか、おやじ建築家集団「チームA」として何か
出来る事がないだろうか?を模索ちゅうで、今月から約六ヶ月の間に
「プロジェクトX」を起こそう、そして、奮起しようと決めましたよ~!!青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(プロジェクト)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。