冬の沖縄!

2007年11月23日

Posted by ☆新米社長☆ at 21:10 │Comments( 0 ) ありがとうございました
冬の沖縄!
昨日、ANAセールスエミューツアープランニング・ガイド主催
感動案内人プラン「琉球文化にふれる旅!」に埼玉県からお越し頂いたM親子様
参加頂いてありがとうございました。シーサーオス

沖縄も11月の中旬を過ぎ、冬らしい風の強い沖縄的寒さのツアー参加とあって、
楽しんで頂いたでしょうか?ニコニコ
Mさん親子、それぞれがリピーターとあって、沖縄本島中部地域の表と裏話を交え
ながらの案内ガイドで沖縄を知って頂いてありがとうね~!!

午前中の勝連グスクは、あいにくの曇り空と強風で寒い思いを体験!!
午後の座喜味グスクでは、快晴のポカポカ陽気で暑いと、西と東で
沖縄らしい冬を体験出来て、本来の沖縄の冬の季節はどうですか?
の質問に、両方ですと答えましたよ~OK

お帰りの際は、風邪に気おつけて次回も沖縄に遊びに来てね~!!青しまぞおり





携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。