慎ましい夫婦!

2009年01月23日

Posted by ☆新米社長☆ at 06:27 │Comments( 0 ) ありがとうございました
慎ましい夫婦!

昨日、
ANAセールス&エミューツアープランニング・ガイド主催
感動案内人プラン
『世界遺産と琉球文化に触れる旅!』に、
三重県からお越しのYさん夫妻様、ツアーに参加頂きありがとうございました。

Yさん夫妻、ツアー始まっていらいの最高齢夫妻!
一部、車椅子を使用しながらの案内ガイドでしたが私の情熱を察したのか、せっかくグスクに来たのだからと車椅子を降りて自力でグスクの城壁の上に登って頂きましたよ〜!(o^-^o)

夫妻二人仲良く手をとりあいゆっくりとグスク登るお姿を横で観ながら、深い夫妻の絆を垣間見て、仲慎ましいお二人のガイド案内が、出来嬉しく思います。

残り少ない沖縄観光を満喫してくださいね〜!(^^)
ありがとうございました。



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。