沖縄研修!

2009年03月12日

Posted by ☆新米社長☆ at 09:39 │Comments( 0 ) ありがとうございました
沖縄研修!

昨日、
ANAセールス&エミューツアープランニング・ガイド主催
感動案内人プラン『やちむん通りと牧志公設市場巡り!』ツアーに、
北海道からお越しの観光組合の皆さん、ツアー参加ありがとうございました〜!
今回は、沖縄観光の現状を現地で実際に体験し、北海道でのニューツーリズムの創出を検討するのが、研修の目的とあって、実際に北海道で感動案内人を勤めるMさんは、熱心に話しを聞いてメモをこまめに取っていました。

参加の皆さん、陶芸体験でシーサー作りに取り組んでいるのですが、研修の堅苦しい表情が崩れ楽しんでいましたよ〜!(o^-^o)

研修終了後、感動案内人のMさんに、全国各地で頑張っている感動案内人の皆さんが、交流できる勉強会などを一年に一回あるといいですよねぇ〜!と感想を述べていました。

お互い地域の観光促進に勤め、観光訪れる皆さんに旅の感動を伝える為に頑張って行きましょうね!(>д<)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。