藍風で藍染!

2010年08月14日

Posted by ☆新米社長☆ at 07:32 │Comments( 0 ) ありがとうございました
藍風で藍染!

先日、ジ・アッタテラス&エミューツアープランニング・ガイド主催
『本部・北上ツアー!』に大阪からお越しのMさん夫妻様、ツアーに参加頂きありがとうございました〜!

Mさん夫妻は、八重山を中心に何度も沖縄へお越しでウチナー人の友人も多いとの事、ビックリしたのは、大阪からヒープ―パラダイスを受信して聴いている程の沖縄通!(^^)

今回からは、沖縄本島も興味があり何度か通うそうです〜!(>д<)

Mさん夫妻さすが、大阪からお越しとあって明るい気さくなお二人、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

『本部・北上ツアー』藍風にて、藍染を体験して頂きましたが、作品の仕上がりに満足したでしょうか?

また次回沖縄へお越しの際は、マニアックなツアー参加をよろしくお願いします〜!(^O^)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。