沖縄は秋!

2010年09月30日

Posted by ☆新米社長☆ at 21:39 │Comments( 2 ) ありがとうございました
沖縄は秋!

昨日、ジ・アッタテラス&エミューツアープランニング・ガイド主催
『本部・北上ツアー!』に東京都からお越しのNさん夫妻様参加頂きありがとうございました〜!(^^)

Nさん夫妻は、度々沖縄観光を楽しんでいるとの事で今回、始めてガイドツアーに参加、『本部・北上ツアー!』楽しんで頂いたでしょうか?(-_-;)

マニアックなツアーコースですが、世界遺産・藍染体験など、約半日の時間設定で、沖縄の良さを発見出来ますよ〜!(^O^)

今帰仁グスクでは、秋の到来を示す『大島ミンミン蝉』の大声が響いています。

Nさん夫妻様、沖縄にお越しの際は連絡くださいね〜!ありがとうございました。



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ありがとうございました)の記事
本部の夏!
本部の夏!(2012-07-26 08:39)

合宿で沖縄!
合宿で沖縄!(2012-03-09 09:49)

女子アナと沖縄ロケ!
女子アナと沖縄ロケ!(2012-01-13 06:09)

大晦日in沖縄!
大晦日in沖縄!(2012-01-01 10:32)

クリスマスin沖縄!
クリスマスin沖縄!(2012-01-01 10:02)


この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
伊藝さんにガイドしていただいて、本当によかったです。今帰仁城跡での、立て板に水の歴史トークが印象的でした。
また沖縄に行った時はお願いしたいと思います。
Posted by 西村僚一 at 2010年10月03日 21:22
>西村僚一さんへ
コメント頂きありがとうございます〜!(^O^)

沖縄の歴史・文化に興味をもって頂き、嬉しいです。またツアーに参加をよろしくお願いしますね〜!(^^)
Posted by 新米社長! at 2010年10月05日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。