こだわりの朝!

2009年02月19日

Posted by ☆新米社長☆ at 08:09 │Comments( 4 ) ひとりごと
こだわりの朝!

昨年から、私続けている
事があります。(-.-)

それは…!
Macにて
朝のコーヒータイム〜!

いつ頃から、コーヒーが好きになったのか忘れてしまいましたが朝は、必ず飲んでいます。

元々煙草を吸わないので同僚や友人が、煙草を吸う一時の時間に憧れていて、何時しかそれに変わる一時を得る為に、
コーヒータイム
生活の中に取り入れていますよ〜!(o^-^o)

それで、コーヒーの味に
うるさい私のオススメが、Macのプレミアムロストコーヒーにハマっています。
低価格¥120なのに、
香りよく飲みやすい味!
なかなかの代物です。

美味しいコーヒーを啜りながら、ゆったり・まったり過ごして、1日をスタートすることで、『今日の日を楽しむ!』と心に願掛けしていますよ〜!(>д<)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
デザイン検討中!
デザイン検討中!(2010-07-21 14:46)

拘りのアイテム!
拘りのアイテム!(2010-03-29 09:52)

今日の一句(その1)!
今日の一句(その1)!(2009-12-10 07:18)

火天の城!
火天の城!(2009-09-14 23:05)

絵本作成中!
絵本作成中!(2009-04-23 16:54)

取材の風景!
取材の風景!(2008-10-17 06:04)


この記事へのコメント
俺のコーヒーは、如何ですか。。。
最近、計量カップで入れてますよ。。。
でも、濃いかなーーーー
Posted by max at 2009年02月21日 16:10
maxさんへ
今度、コーヒーの入れ方の試験をします。
そのつもりで、覚悟していて下さい!(-.-)
Posted by 新米社長 at 2009年02月21日 21:56
あっ~

こんな所で油売ってたのね~

早く仕事しなさいっ  ちがうかっ
Posted by YAKENA ISAOYAKENA ISAO at 2009年02月24日 08:49
笑助さんへ
あっ〜
油、売りてぇ〜!
身体の肪を…??
『違うか!』…(-_-;)
Posted by 新米社長 at 2009年02月24日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。