絵本作成中!

2009年04月23日

Posted by ☆新米社長☆ at 16:54 │Comments( 2 ) ひとりごと
絵本作成中!

只今、絵本作成を検討しています〜!(>д<)

何故かと言うと、日頃、沖縄の世界遺産を全国から訪れる皆さんにわかりやすく案内するには、どうしたらいいのか?

考えた結果、ガイドネタのアイテムとして、絵本が伝えわるのでは!と思いたったからです。

題材は、中城の護佐丸と勝連の阿摩和利をテーマに、琉球の歴史には、欠くことのできない『護佐丸・阿摩和利の乱…!』を描きたいのです〜(>ε<)
琉球を代表する名戦国武将をどう描くのか?

まずは、阿摩和利のキャラクターをデザインして、気づきました…(-_-;)

果たして絵本は、出来るのだろうか?(*_*)

皆さんどうぞ、応援よろしくお願いします〜!(^_^;)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
デザイン検討中!
デザイン検討中!(2010-07-21 14:46)

拘りのアイテム!
拘りのアイテム!(2010-03-29 09:52)

今日の一句(その1)!
今日の一句(その1)!(2009-12-10 07:18)

火天の城!
火天の城!(2009-09-14 23:05)

こだわりの朝!
こだわりの朝!(2009-02-19 08:09)

取材の風景!
取材の風景!(2008-10-17 06:04)


この記事へのコメント
ニイニイ こんにちわー!!

わー^^/

絵本かぁ☆
楽しみだなぁ♪

ウフフ☆

絵本が出来た頃

琉球行こうっと♪ 

 ↑

プレッシャーを与えてみたつもり(笑
Posted by まどぷ~ at 2009年04月25日 19:18
まどぷ〜へ
あぃ!
まどぷ〜、元気ね〜!
新しい生活には、慣れましたか?(^^)

どうも、プレシャーをかけて頂きありがとう…(-_-;)

今度は、いつ来るの〜?
それまでには、頑張って完成するからよ〜(>ε<)
Posted by 新米社長 at 2009年04月25日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。