てぃーだブログ › エミューツアープランニング・ガイド › ビジネス › 取材で首里城!

取材で首里城!

2009年05月20日

Posted by ☆新米社長☆ at 05:34 │Comments( 0 ) ビジネス
取材で首里城!

昨日、JAL×ぴあ×エミューツアープランニング・ガイドのコラボ企画!!

『ちゅらナビ!』で展開中
プライベートガイドで楽しむ沖縄『首里城入門コース!(>ε<)』の取材がありました〜!

『ちゅらナビ!』とは、各地から、JALの飛行機を利用して、沖縄に旅行される方々へ配られる機内誌で約200店以上の県内企業が、協力しオリジナルの特典が受けられ持ち歩きブックです。

沖縄県内あちらこちらで、『ちゅらナビ!』ブックを持ち歩き観光している方々をよく見かけるので上手に活用されている様です。


わが社も『ちゅらナビ!』に今年度から参加とあり、まだまだ現地発着型のガイドツアーが、全国的にも珍しく新しい商品とあって、今回、体験レポートとして都内のミスキャンパスモデルさんお二人をガイド案内致しましたよ〜!(^O^)

あいにく、沖縄は梅雨の真っ只中とあって雨が降ったり止んだりの状況での取材でしたが、プロデューサーさん、モデルのお二人さん、カメラマンさんお疲れさまでした〜!(^^)

観光業界、低迷期とあって沖縄観光促進のきっかけとなる様に…と祈りつつ、皆さんありがとうございました〜!(o^-^o)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
プロジェクト完了!
プロジェクト完了!(2011-10-06 15:44)

JALパック!
JALパック!(2011-01-17 09:00)

合格〜!
合格〜!(2010-03-16 08:52)

実験ツアー!
実験ツアー!(2009-08-29 12:10)

ちゅらナビ!
ちゅらナビ!(2009-04-03 11:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。