合格〜!

2010年03月16日

Posted by ☆新米社長☆ at 08:52 │Comments( 2 ) ビジネス
合格〜!

前回のブログ記事の続きではないのですが、入試試験も終わり卒業・入学を迎える季節となりましたね〜!

ちょうどこの時期を選んだわけではないのですが、合格は合格でも建築確認の合格を勝ち取りました〜!

以前より、Tさんから住宅設計デザインの依頼受け、プロジェクトがスタートするも、なかなか前にすすめずに、批判を浴びながらもオーナーTさんの寛大な心添えもあり、建築許可を取り付けて感謝・感謝です!(^^)

引き続き工事開始となりますが、安全無事に完成目指して関係者の皆さん頑張って行きましょう〜!(>д<)



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
プロジェクト完了!
プロジェクト完了!(2011-10-06 15:44)

JALパック!
JALパック!(2011-01-17 09:00)

実験ツアー!
実験ツアー!(2009-08-29 12:10)

取材で首里城!
取材で首里城!(2009-05-20 05:34)

ちゅらナビ!
ちゅらナビ!(2009-04-03 11:11)


この記事へのコメント
にぃにぃv(^-^)v
やったぁ~♪
おめでとう(=^▽^=)
次回訪問時には、是非とも建築現場を見せてくださいねっ♪
これで、ぐっと運気が↑かもぉ~
Posted by まどぷ~ at 2010年03月17日 13:00
まどぷ〜へ
コメント頂きありがとうございます〜!(^^)

昨年、親睦会の話題でも取り上げて、まどぷ〜と北海道の母様から励ましを頂き数ヶ月〜!
なんとか、前に進んでいますよ〜!(>д<)
完成予定が、11月頃なので年中行事のついでに、見学会を開催しますね〜!(^^)
Posted by 新米社長! at 2010年03月18日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。