てぃーだブログ › エミューツアープランニング・ガイド › 沖縄観光 › Bistroボナペティ!

Bistroボナペティ!

2010年06月25日

Posted by ☆新米社長☆ at 15:19 │Comments( 3 ) 沖縄観光
Bistroボナペティ!

皆さん、梅雨が明けたばかりの沖縄〜!(>д<)

まだまだ蒸し暑いすっきりしない天気続いていますね〜!

そんな時は、美味しい食事を食べて、くんち(栄養)をつけよう!(^O^)

と、美味しいランチに行って来ましたよ〜!

地元・沖縄市越来にひっそりと営業している洋食屋
『ビストロ ボナペティ』さんにランチしました。

今回で二回目ですが、沖縄の旬な食材を使ってオリジナルな料理はとても美味しいです。

ランチは、パスタ・魚・肉から選べて料金もリーズナブルです。

ちなみに今日は、パスタを注文〜!
前菜の紅芋クリームスープが登場、淡い紫色のスープは、まろやかで深い味がたまらなくて、とっても美味かったさ〜!(^^)

是非お勧めします〜!



携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
あぉあ〜勝連城!
あぉあ〜勝連城!(2010-03-01 13:55)

沖縄散歩〜!
沖縄散歩〜!(2010-01-09 13:51)

シルミチュー霊場!
シルミチュー霊場!(2007-10-15 11:33)

アマミチューの墓!
アマミチューの墓!(2007-10-10 12:06)

真壁ちなー!
真壁ちなー!(2007-09-05 09:07)


この記事へのコメント
 もし宜しければ場所を教えてください。
一度行こうと思いまして。
お願い致します。
Posted by ウンちゃん at 2010年07月06日 18:56
>ウンちゃんへ
コメント頂きありがとうございます〜!(^^)
場所は、沖縄市の農連市場から美来高科(旧中部工業)までのちょうど中間にありますよ〜!(^O^)
是非とも足を運んでよ〜!
Posted by 新米社長! at 2010年07月12日 14:35
ありがとうございまーす。
是非行きますね。(^o^)
Posted by ウンちゃんへ at 2010年07月15日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。