いい感じ!

2006年10月15日

Posted by ☆新米社長☆ at 18:11 │Comments( 5 ) コラム
いい感じ!
今日は、何だか凄く充実した一日でした。
なんだか、気持ちが良いもんだからまだ早いけど、ビールを飲みながら
今年一月から今日までを振り返ってみました。
まず、
・新しい仲間が出来た!
・ただで旅行を2回行けた!
・生きがいを見つけた!
・会社を立ち上げた!
・新規事業で現在300人以上の出会いがある!
・数人の素敵な女性との出会い!
・究極の貧ボー体験!
・孤独との戦い!
・思うように事が進まない!
・ブログ始める!
・ブログ友との出会い、交流!
などまだまだあるが、今までの人生でこれほど激しく動きのある年は
今まで体験した事がないっす。
言えることは「今と言う時間を後悔のないように真剣に生きる」
今年の目標に掲げてからの結果です。
良いことばかりじゃないけど、自分らしく生きていると実感できます!!
また、そんな自分を支えてくれている家族やスタッフ・そして多くの仲間に
心より、感謝申しあげます。
ありがとうね~!青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(コラム)の記事
そこにある場所!
そこにある場所!(2009-08-30 08:53)

慰霊の日を前に!
慰霊の日を前に!(2009-06-17 06:19)

環境問題!
環境問題!(2009-05-11 22:50)

サンキュー!
サンキュー!(2008-12-13 17:11)

ゆの教え!
ゆの教え!(2007-11-08 05:44)

県民大会参加!
県民大会参加!(2007-09-30 07:27)


この記事へのコメント
新米社長さん、こんにちは。
いつもブログ拝見してます。
短い時間のなかでたくさんの出来事を経験したんですね。
人生を圧縮した様な感じですね。
新米社長さんの行動力にはいつも
刺激されます。すごいっす!

『動かない人には、出会いも乗り越える壁もない』
人それぞれですが、新米社長さんに負けない様
フットワーク軽く行きたいです!
Posted by 笑助 at 2006年10月16日 07:40
>笑助さんへ
コメントありがとうございます!
私は、笑助さんの言葉から連想する文字の表現に
心より尊敬していますよ!!
あなたが人々に送った文字のメッセージを眺めていると、
その人の心まで表現されて、優しい気持ちになれます。
私もあなたの様に、優しい人間に成る為に精進します!
追伸!
今度、私の名前を使って文字書いてくれませんか?
よろしくお願いします。
Posted by 新米社長 at 2006年10月16日 08:37
○ただで旅行を2回行けた!
ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ でもいいですね☆

○生き甲斐を見つけた♪
とてもいいことだ!
強く生きていけますよね♪

○思うように事が進まない!
そうですよね・・・世の中思うように事が進んだら楽ですね☆
例えば、小池徹平が彼氏に・・・無理ですね( ̄∇ ̄;)
全然接点がない(/ヘ ̄、)

○数人の素敵な女性との出会い!
(* ̄▽ ̄*) 出会いは大切ですよ♪
気になる女性が居れば、男は体当たりで行くべし!
うまくいくと祈ってます( ̄人 ̄)

みゆ姫も最近、早いけど一年振り返ってみたんですけど、
「できるものから、とりあえず動いて何でもやってみよう!」
ってのが今年の目標で、順調に来てます☆
まだまだやりたいことが詰まって、来年まで食い込みそうです・・・
動くのが一番、いいですね☆
かなり動きまくりざます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Posted by みゆ姫 at 2006年10月16日 17:44
>みゆ姫さんへ
私も姫とのブログを通じての出会いに
感謝しております!!
これからもよろしくサンキュー!!
Posted by 新米社長 at 2006年10月16日 20:25
カツラがきっかけで・・・
出会いに!

かんぱーーーーーーーーいっ!!( ̄ノ日 ̄) グビグビ

みゆ姫からも、4649でございます☆
4649って・・・ヤンキーじらーですかね?(爆)
Posted by みゆ姫 at 2006年10月16日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。