できるかな!

2007年09月06日

Posted by ☆新米社長☆ at 14:44 │Comments( 2 ) ひとりごと
できるかな!
http://www.youtube.com/watch?v=vA0uJj0xGqg

先日あるTV番組で、子供の頃お世話になった師匠!!
「ノッポさんとゴンタ君」を見かけました。びっくり!

僕らに夢と希望を与えてくれた大切な二人!!
今でも頑張っている「ノッポさんとゴンタ君」
そんな二人の生き様が大好きです!!青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
デザイン検討中!
デザイン検討中!(2010-07-21 14:46)

拘りのアイテム!
拘りのアイテム!(2010-03-29 09:52)

今日の一句(その1)!
今日の一句(その1)!(2009-12-10 07:18)

火天の城!
火天の城!(2009-09-14 23:05)

絵本作成中!
絵本作成中!(2009-04-23 16:54)

こだわりの朝!
こだわりの朝!(2009-02-19 08:09)


この記事へのコメント
 こんにちは。
本日、沖縄、石垣島よりまたまたマンゴーをお取り寄せしてしまい
ました。沖縄マンゴー!さいこー!です。

 「できるかな?」で確かに子どものころよ~く
お世話になりました。
ゴン太くんとノッポさんは沖縄遠征中なのでしょうか??
現在のノッポさんはしゃべるんですよね~
Posted by でび at 2007年09月06日 15:17
>でびさんへ
沖縄マンゴーほんとに、最高ですよね~!!
最近マンゴーアップルジュースにはまっています。

でびさん、やっぱり同級生だから「ノッポさんとゴンタ君」
お世話になったよね~!
ノッポさんのダンスは、今でも健在だよね~!!
Posted by ☆新米社長☆☆新米社長☆ at 2007年09月07日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。