てぃーだブログ › エミューツアープランニング・ガイド › ひとりごと › あばれはっちゃく!

あばれはっちゃく!

2007年09月29日

Posted by ☆新米社長☆ at 07:32 │Comments( 2 ) ひとりごと


私、小学生の頃「あばれはっちゃく!」大好きでした。
親や周りの人に何度も怒られてもめげずに、立ち向かう彼の姿にあこがれたものです。
そんなヘソマガリで、意地っ張りで、泣き虫で、思いやりのある元気一杯、昭和の子供

長太郎が大好きだ~!!青しまぞおり




携帯090ー7166ー5778
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
デザイン検討中!
デザイン検討中!(2010-07-21 14:46)

拘りのアイテム!
拘りのアイテム!(2010-03-29 09:52)

今日の一句(その1)!
今日の一句(その1)!(2009-12-10 07:18)

火天の城!
火天の城!(2009-09-14 23:05)

絵本作成中!
絵本作成中!(2009-04-23 16:54)

こだわりの朝!
こだわりの朝!(2009-02-19 08:09)


この記事へのコメント
イゲーさん
お久しぶりデス。

アバレハッチャクって懐かしいですね~
本人と鹿児島で会ったキヲクがアリマス♪
Posted by ショッカー at 2007年09月30日 00:00
>ショカーさんへ
チィース!!
本人と、何故に会ったとですか?
今度、会う機会があれば教えてくださいね~!!
Posted by ☆新米社長☆☆新米社長☆ at 2007年09月30日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。